最後のホンダサウンドワークス

たぶん今日を逃すと行けない感じなので、カリスマJを強制召喚して突入してきました。
閉店時間間際だというのに結構な人数でお店は混雑しており、みなさん最後の駆け込みイヤッッホォォォオオォオウ!を豪快に決めています(w そんな中おっさぽはコンデンサー3個とトートバック1つとリーズナブルにお買い物。
本多さんと色んなお話をして最終的には23時ぐらいまでお邪魔してしまい、その後に夕飯まで御馳走になって大変に申し訳ない感じ。最後にした”今度は自分達がご馳走します”という約束が果たせる日が来ることを楽しみに待っていますよ。


今後、本多さんが何をやろうとしているのかを知ることができたんでとりあえずは一安心。あと、日本における物作りっつうことに関しての自分の思っていることと本多さんが思っていることがホトンド一致していたのが色々とアレだった。就職直前の時期に本多さんに言いかけたセリフが猛烈に思い起こされて(ry