伝説の名機が復活

http://www.hondasoundworks.com/LENNY%20LTD.html
キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・って、既に1台予約済なんですがね(w


おっさぽが知る限りではNo1の歪み系エフェクター。その昔、仲間内で機材を持ち寄って品評会みたいなものをやった時にこいつを初めて試したんだが、あまりの衝撃に当時使用していたランドグラフやケンタウルスなどを全て処分した次第であります。(その時、ヤフオクでどれも買値以上の値段がついてウマーだったのはここだけの秘密だぽ)
当時は既にディスコンで市場からも消え去っており、ヤフオクに稀に出たとしても6〜7万ぐらいとちょっと手が出せなかったのね。本多さんのことだから再販なんてことは絶対にしないだろと諦めていたら、諸事情により今回の限定復刻となったみたい。
「デザイン違いを各1台ずつ買うぞぉ!!」とか言っていた頭おかしい人も居たみたいですが、さすがに思い留まったご様子でした。