V-Stack BHM

昨日ゲットしてきたエフェクター2台をさっそく投入してみたん。COT50については単なるらんどーグッズなんで、音がどうのこうのよりもらんどーの足元に置いてあるっつうことが重要なので詳細は省きますよ(w
んで、お目当てのV-Stack BHMをJCに突っ込んでみた感想。期待が大きすぎたかもしれんが、やっぱりJC独特のピッキングニュアンスは残る。チューブアンプをフルアップした際のニュアンスは醸せません。けど、それはプレーヤー側からの視点であって、出音を聴く限りではやはり”ぽい”音はしている。そこら辺を考えると、マーシャルとかのセンド&リターンを使えばさらに違う結果になったりする気も・・・・・個人練習でスタジオに入って、2〜3時間いろいろと試さないとダメかもね。
まあ予想以上に使えたんで、これを中心にシステムを組み換えするぽ。