ダメ人間の宴

そんなこんなで正月・GW・夏休みに行われている大学時代のサークル同期によるジャムセッションという名目の馴れ合いが今回も開催〜
昼に4時間ほどスタジオに入った後にギネスを注入していたら、その場の勢いで始発までの深夜セッションが慣行されることに。時間が経つごとにだんだんと睡魔に取り込まれてメンバーが落ちていくんで、おっさぽは途中でギターからベースにチェンジ。右用のベースをそのまま左で弾いている松崎しげる状態なのだが、Sadowskyなんて良いベースだから弾きやすいことこの上ないですよ? 自分のウンコな糞ベース(買値2万)よりも遥かにしっくりとくる。なんかちゃんとしたベースが欲しくなってきたなぁ・・・・・
終了間際に全員おっきして、ナチュラル・ハイな状態で偉大なるマンネリ曲「Cross Road」で締め。けっこう面白いことになっていたと思うんだが、既にR-09の電池が無くなっちゃっていたのがちょっと悔やまれるぅー。ギターとかずっとアウトしっぱなしだったから(w