Jimi Hendrix authentic analog series

pupepe2007-07-09

http://web2.moridaira.com/dunlop/Namm2006.htm
土曜に変態市場に行ったときに音を聴かせてもらったんだが、このWahはなかなかに良さげだと思うの。中もフタを開けて覗かせてもらったけど、現行のGCB-95をベースに微妙にパーツを変えてある模様。お値段もジムダンのWahと考えると高めだけど、音を考えれば妥当な感じですね。
けどね、このWahにはもっとスゴイ秘密があるんですよ。なにがスゴイかって、最強に軽いこと(w 持つとマジでビビりますよ?


しかし、どのサウンドサンプルもジミヘンというよりもそれっぽいことをやっている時のらんどーみたいだと思うのはおっさぽだけですかね?