ひたすら引きこもる

pupepe2006-08-17

あまりの金の無さに出かけることも躊躇しちゃう今日この頃。しょうがないので2日ほど外にも出ずにずっと家の機材整理をして過ごしておりました。
今日は最後の仕上げとしてリアPUの音が出なくなっていたテレキャスのオーバーホール。PUが断線していたわけではなく、スイッチの単なる接点不良だったので一安心。これを機にコントロール周りのパーツを一新し、コントロールパネル自体もスイッチからボリュームが若干離れた位置に設定されているヤツに交換。また配線パターンも50年代の極太トーン時代のに変更してみる。結果、フロントの出音が恐ろしく野太くなってコリャ最高!!
明日は久々に外に出ようかと思いまふ。ええ、コマ劇あたりにでも(w