なぜか会社が休み

pupepe2006-12-22

なので以前からの懸案だったテレキャスの大改装を依頼しに変態市場へ。
内容はリフレットとフロントPUのP-90への換装。今はフロント&センターにストラト用のPUを載せた3シングル仕様になっているのだが、リア以外の音はどうも中途ハンパだったのでセンターを取り払いフロントには思い切ってP-90を載せてみることに。らんどーのSuhrテレキャスにP-90が載っているのなんて・・・ か、関係ないんだからね!
ちなみに載せるP-90は目黒さんオススメのJASON LOLLARで逝ってみました。約1ヶ月後にどんなものが出来上がってくるのか楽しみで〜す。


マジメなギターのお話が終わった後、楽器屋でなぜか日本酒について熱い会話を繰り広げている大人が3人ほど。しまいには真昼間から3人とも飲みたくなっているのはいかがなものかと(w そんなこんなで帰宅してからこれを書きつつ貰いモンの十四代 秘蔵酒 純米大吟醸酒を飲んでまふ