DreamCastTV vol.3@両国FourValley

巫女装束ストラト弾きながらヘッドバンギングしているいぬぶと。氏にかなり萌えた(w
ダースベーダーがドラム叩いていたり、メイド衣装なのにヲタ嫌いな鍵盤弾きが居たりしてかなりウケたよ・・・・全身タイツのセカンド・ギタリストっつう羞恥プレイもあったわけなんだが
7月に対バンしたRumbling Childrenが出演するっつうわけで見てきたんだが、なんだかバンドとして7月の時よりもいい感じになっていたな〜・・・後半の3つしか見てないけど、一番よかったんじゃない☆カナ
YouTubeで「もってけ!セーラーふく」のスラップを披露しているLakland使いも生で見れたりもして、いい刺激になったぽ
よーし、おっさぽもギター弾くぞぉ