Allen Hinds Friends@Hey-JOE

pupepe2007-10-10

やあやあ、1年ぶりの生Allen Hindsを堪能してきたよ。
相変わらずのギターの歌わせっぷりにおっさぽ1曲目から涙目ですよ? あんだけ変幻自在にギターを弾けたらどんなに楽しいことだろうかと何度思ったことか・・・
話は変わるが、バックでベースを弾いていた岡田 治郎という方がかなり素敵だった。おっさぽが理想としているようなベースの音&プレイで公演中は何度もベースにロックオンしておりました。なんだか得した気分ですよ


そんなこんなで、帰り際に物販のスコアに”To Pupe”とサインを入れてもらって大満足であります