Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- II

pupepe2006-12-21

帰宅したら予想通りアマゾネスからご到着。ぶっちゃけ内容の9割以上に興味はないのだが、福山さんがストラト弾きながら歌った「Planet Dance」&アウトロのギター投げが収録されている以上は買わないわけがない。思い入れ120%なんで当てにはなりませんが、あの時の感動が蘇るぅ〜。このDVDは福山芳樹ヲタにとってはデューティーですよ?
現場でも見ているとはいえクソ席から眺めていたのでディテールは拾えていなくてこのDVDで初めて気が付いたのだが、福山さんが使っているアンプはいつもの改造スタックAC30じゃないおー。武道館で確認した時はスタックのAC30が置いてあったんでそれがいつもの改造スタックAC30と思っていたが、そいつはCustom Classicシリーズだった。っつうことは他に福山さんのAC30があると思って探したらステージ中央付近に普通のコンボタイプのAC30を発見。BOSS GE-7らしきエフェクターが載っているんで、それが福山さんのAC30なハズ。ここで暫し思考停止・・・・・ん? コンボのAC30って・・・おいおいおいおいおいっ!! もしかして、アレはアレかい? もしそうだったら、おっさぽ泣きますよ? まあ、レンタルっつう可能性もあるけどナー