第3回 Fire Bomber 生バンド演奏オフ〜突き進め My Life, Oh Yeah!!〜@秋葉原MUSIC VOX

pupepe2011-03-05

演奏陣にとっては毎回無茶ぶりすぎる演奏オフ会に懲りずにまたもや参加してきましたよ、と。
Fire Bomber”と銘打っているけどセットリストの半数がそれ以外の曲で、今回はさらに「Humming Birdの『1 2 3』の発売15周年を記念して全曲やろうぜ!」というのがメインコンセプトだったりします。まあ、Fire Bomber福山芳樹・Humming Birdってのは切っても切り離せない繋がりではあるんでOKですかね?


んじゃ、セットリスト (☆の付いた曲でギターを弾いたよ)

1. Oh Yeah!☆
2. 突き進め My Life☆
3. Dynamite Explosion☆
4. Burning Fire☆
5. Plastics
6. 星屑ハイウェイ☆
7. Starlight Dream☆
8. Miracle Sky
9. 夢の道
10. Wild Life☆
11. New Frontier☆
12. Go (自由な唄)
13. Never Say Die
14. ロング・ロング・タイム☆
15. 夏の日☆
16. 天国の男☆
17. Parade☆
18. 突撃あこーすてぃっくらぶはーと
19. Angel Voice
20. Little Wing☆ - JAM Project
21. I Love You
22. Sweet Fantasy
23. 月のささやき
24. ある月夜
25. 名もなき果ての街で
26. 真白にかわれ
27. ビキニの空の消えない火
28. 野性の眼をした少年
29. My Soul For You☆
30. On The Wind
31. Light The Light☆
32. 住宅用火災警報器戦隊ジュウケーレンジャー☆
33. Dream Jack☆
34. Lookin' For The Rainbow
35. Ride On The Night☆
36. My Friends☆
37. ライオン☆
38. 星間飛行
39. Holy Lonely Light☆
40. Submarine Street☆
41. Remember 16
42. Seventh Moon
43. Planet Dance☆
44. Try Again☆
45. Fly Away☆
46. まだまにあうさ☆

主催や某つばめの人に比べれば28/46曲ということでまだ楽なのかもしれないけど、集中力がもたない。
準備不足も相まって曲によってはかなり残念な出来になってしまい、その曲のVo担当の方にはホントに申し訳なかったです。


で、第4回はいつ?