3月にLAからやってくるギタリスト

超久しぶりなのに、上記のエントリーだけではさすがに如何なものかと思ったんで備忘録も兼ねて書く

すこへん!
http://www.andforest.com/events/Triple3/index.html
Xoticの広告塔!!
http://www.andforest.com/events/AllenHinds2011/index.html

両者共にストライクゾーン過ぎて鼻血が出るわ
スコヘンは前回のトリオがクソつまらなかったので、今回はかなり期待していま〜す。
そしてそして、Allenさんの日程でThumbs Upがリストされているのが俺得すぎる。Thumbs Upは個人的に大好きな箱なんで、見に行くとしたらSTB139じゃなくて断然こっちなんだ。食べ物&飲み物・雰囲気がベタにアメリカンでゆる〜い感じだし、お店の大きさも狭くもなく広くもなく適度なんで音楽を存分に楽しめるんだな。その昔、Georgie Pieを見たときにうちらのテーブルと見ず知らずの隣テーブルとでアフォみたいに盛り上がって&呑みまくって、原マサシを煽ったのもいい思ひ出。