さらにmemo

千代田区方面で1日通信指令本部長のイベントやってねぇか?とアホな期待を抱きつつ、8日に載せたWahポットを探しにお茶→秋葉と巡ってみた。が、意外なことにどこにも置いておらず。つか、Wah用のポットを置いてあった店自体が1件しか無く、それもベタなFulltoneのヤツ。以前はもう少し色んな店で置いていたような気がしたけどなぁ〜。

とりあえずパーツを豊富に置いてあるお店では「Wah用のポットありますか?」と尋ねてたがのだが、某店で250k〜500kのポットを紹介されたのには笑った。同じポットでもWahは抵抗値違うからね。

新宿・渋谷方面に行くことも考えたが、夕方のニュースでまた1日通信指令本部長が取り上げられるだろうからそれまでには帰らなくちゃいけないんで手ぶらで撤収〜。

ニュースをウォッチしつつ組みなおし途中のエフェクト・ボードの音だしをしていたが、Wahにこいつも入れたくなってきた。変態市場で例のポットと一緒に取り寄せてもらっちゃおー。