memo

例のエフェクト・ボードの組替え、いちお去年中には終わっていたんだけど・・・・・いろいろと不満点が出てきたんで、ウキー!!と1からやり直しております(w

最初はVibeがあるからDC-2はいらねぇと思ってたけど、やっぱり必要だもんよ。今回は中々よさげなのですが、肝心のWahにウキー!!となりつつあります。踏み込んでいった時の踏ん張りっつうかミッドの粘りが足らんのよねぇ〜。”ウー”から”ワー”への変化がすっきりし過ぎてる。ここをもうちょい何とかしたいっつうことで、らんどぅ機材のエロい人が良いと言ってたPotを試してみようかと。

http://www.electroharmonix.co.jp/others/blacktop.htm