Vibe〜

最初は付属していたACアダプターがAC120V用だというのを気付かずに普通に100Vのコンセントに差し込んで音を出していた。けど、な〜んかイマイチ。こんなんもんなのか?と思っていたら、120V用っつうことに気付く。そのままDC出力を計ってみたけど、とりあえず25Vは出力されていたから問題ないかと思っていた。それでも何かおかしいので試しにステップアップ・トランスを使ってみたら・・・・・・全然、音がちげぇーーーーー!! ランプの点滅具合も違うよぉ〜 代理店さん、そこら辺ちゃんとケアーしましょうや。

なので、秋葉でちゃんとしたAC100V→DC24Vのアダプターを探す。秋月で小型のスイッチング電源を700円でゲット。ついでに足りなかったフォン・ジャック類も補完。これで小物系も全て揃いましたね。

後は組むだけやよ〜