ごまコン、ファイナル

朝起きたら超いい天気。

雨の予報だったハズだけどけど、さすがの晴天娘。今ツアーは晴天娘のご利益が薄かったが、最後の最後できましたよ。千秋楽にふさわしいですね。んなわけで、東武の特急に乗っていざ桐生へ〜

やっぱ、こういう特急とかの遠征はなんか良いよね。新幹線だけだと距離は遠くても山手線に乗って新宿・渋谷に行く感覚と大差が無いっつうか・・・・・この「旅してます」という感じが良いのですよ。新桐生で降りると、予想通り駅前に何もねぇ〜。いいね、こういう遠征がごまコンの楽しみうちの1つだったりもする。普通だったら行かないような場所に行って、名物を食ってみたり名所を見てみたりしてさ。今ツアーはそういうのが味わえるのは今日の桐生だけだし、さらに千秋楽と言うこと無しですよ。

ちょうど昼時なんで、駅からプラプラと歩いて前もって調べておいたソースかつ丼を食いに行く。マジうまいっす。