昼公演

盛り上がりといい、空気読めてるヲタ多数といい、かなりの良コン。バラードの間奏でも叫ぶアホとかいなくてすっげぇ良い。それに音響も今ツアーではこの会場が一番良かった。(大阪と名古屋は行ってないのでわかりまへん) 夜に何かをやらかす雰囲気を残しつつ特に何もなく終了。余裕で2時間オーバーの公演だったのに、公演時間ってこんなに短かったっけ?と錯覚するぐらいの充実。厚生年金&中野と個人的にはかなりダメだったから、特にそう感じたのかも。

隣がヲタ芸師だったのだが、プリ・ゴーでOADを打ち始めた時「やよ〜 やよ〜」言い始めてワロタ。けっこう現場には足を運んではいるが、会場内では初めて聴いたよ。可笑しくて可笑しくて笑いを堪えるのが大変だった。