桐生前日

とりあえず、昼&夜とチケは一通り揃った。相場を考えれば、まあまあの値段でまあまあの席を確保できたんじゃないかと。しかし、なんか今までのファイナルとはまた違った感じ。今回はツアーってほどの公演数でもなかったからファイナルって感じがあんまりしないのだが・・・・・それ以上に色んな意味での区切りの公演になるんじゃねぇかと思う。来年の春コンが現時点で発表されていない(もしくは無い?)ので悲観的な見方もあるが、個人的にはそこまでとは思っちゃいない。今ツアーのラストMCでごっちんが喋っていたことを信じたいし、そう願いたい。 < 盲目ヲタ120%ですね

明日は伝説となるか糞コンとなるか・・・・・ドキドキですよ