YOSHIKI FUKUYAMA ELECTRIC LIVE 2009 "REBIRTHDAY"@札幌 SOUND CRUE

pupepe2009-09-23

というわけで、やってきたぜ〜 札幌
ツアー最終日ということで初日の熊谷からどれだけ変化しているのかっつうのが楽しみの1つだったわけなんだ。序盤は「ほう、この曲はこんな感じで変化しましたか〜」なんて静観しておりましたが、当初はおとなしめだった周りのみなさんも徐々にボルテージが上がってきまして、そんな状況で自分もおとなしく見てるのはムリってことで本編後半は会場全体での大熱狂モードに突入でしたよ。この感じは2006年末の池袋2日目以来ですな。
うっかり札幌まで観光がてらライブを見に来たら神公演に遭遇でござるの巻でした。