堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会

毎度のことながら「大事なライブがあるのに遅刻しちゃうよ〜」という素敵なセリフで始まる堀江さんライブ。2006年の"めぐる冒険1"は個人的に伝説となっているんだが、今日もそれに匹敵するぐらいの伝説になりそうです。いつものようにストーリーを設定して演劇仕立て進行していくんだが、もう全編通して楽しすぎ。堀江さんはホントに周りのスタッフに恵まれていると思う。じゃなきゃ、こんな良いライブをつくることなんてできないハズなんだ。まあ、そんなスタッフが集まっちゃう堀江さんがスゴイということで、信者くさいセリフで締めます。


PS.次回は機会があったらみんなも行こうぜ〜