男祭り2009夏〜僕男の子だよそれでもいいの〜@FOURVALLEY

pupepe2009-07-19


というわけで、福山芳樹コピーバンド'F'でライブをやってきたでござるの巻
イベント名が表すように男ばかりのむさ苦しく、かつ女装率が高い残念な集まりでしたよ(w


某所からパクってきたうちらのセットリスト↓

Opening SE 〜真赤な誓い (Album Version)〜 / 福山芳樹
01.ワクガイ! / 福山芳樹
02.Dream Jack / Humming Bird
03.光なき夜をゆけ / Humming Bird
04.Ride On The Night / Humming Bird
05.Submarine Street / Fire Bomber
06.My Soul For You / Humming Bird
07.Holy Lonely Light / 福山芳樹
08.真赤な誓い / 福山芳樹


ダメ系と括られるライブに出演している割にはいつもアニメ・ゲームとは何の縁もない曲をやっている当バンドですが、今回は見事に何らかのタイアップ曲ばかりのラインナップですね・・・単に結果的にそうなっただけとも言うが。
不可というほどではないんだが個人的にはイマイチな出来だったんでなんとも不完全燃焼な感じではありますが、これを糧に次の10月に向けてがんばりますかー
何はともあれ、わざわざ見に来てくれた方々に感謝! & 対バンのメンバーの方々も乙!