気付いたらライブ2日前なわけで

ということで、うっかり「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきちゃった
いまさらネタバレとか気にしてもしょうがないかもだけど、以降は反転しての思ったこと箇条書き〜



・仮設5号機を見てガンヘッドを思い出したのはおっさぽだけじゃ無いハズ
・2号機登場のシーンでのBGMが激しく気になる ← ギターは今さん???
・アスカ登場でニヤリ
・序でもそうだったけど建築物・構造物が萌えすぎる
・料理するアスカ
・シンジ君と加持さんがアッー!
・髪を結んでないアスカが激しくイイ
・第10使徒と初号機の戦いは涙目になって鳥肌たったよ
・眼帯したアスカは何だ???


とりあえずの結論として「やっぱりアスカ」ってことで(w