続報:Les véhicules ferroviaires des Wagons-Lits

pupepe2009-05-18

フランスからお届けもので〜す・・・ということで、10日に注文した本がもうキタ
http://d.hatena.ne.jp/pupepe/20090510#p1


つーか、この本はマジでヤヴァいわ〜。フランス語での記述なんで詳細はさっぱりなんだが、それを補っても余りまくりなほどに写真が満載されており、さらにさらにそれらの写真はホボ初見なものばかりという極悪すぎるにも程がある仕上がりです。日本にCIWLマニアがどれほどいるのかは謎だが、CIWL好きにとってこれはマスター・ピースです。この内容で諭吉さん一人分とか安すぎるし、保存用にもう一冊(ry
KATO製のNIOEフル編成を質屋に入れてでも手に入れる価値はありますよ?