RIP, Bob Sweet

pupepe2008-10-29

R.I.P Bobby - It’s with a sad heart that we learned of the passing of Bob Sweet this friday. We have known that Bob was sick since the late winter and we all had hoped for a happy ending but that was not to be.

http://www.musictoyz.com/blog/?p=409


他にもアナログマンやRMCのWebでも報じられていますが、Sweet Sound ElectronicsのBob Sweetが24日に旅立ったとのこと・・・。昨年ぐらいから病気で製品リリースが滞り気味だったんですが、こんなに早い最期は想像もしていませんでした。
別に個人的な面識等々があるわけじゃないんですが、愛用している一番のお気に入りのエフェクターを世に生み出した人なわけで、回復したらまたオーダーでもしようと思っていた矢先なので結構ショックなのであります。
引用先でも書かれているけど、今頃JimiやStevieMojo Vibeを作ってあげているんだろうね