ぷぺもびくす@Live Performance Saha

pupepe2006-12-09

ののヲタ&カリスマJとのトリオ”ぷぺもびくす”でライブやってきました。
かなり予想外の方なども来場していただきちょっとビックリでしたが、貴重な休日のお時間を使いあいにくの天気の中をわざわざ足を運んでいただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。悪い点を挙げれば切りが無いよな出来でしたが、何か1つでも良かったと思っていただけていればこちらも少しは救われる想いなのですが・・・・・
とりあえずのセットリスト&セットアップ

1. Wishing Well / Dizzy Miss Lizzy
2. London1966 / Georgie Pie
3. Blood On Your Hands / Philip Sayce
4. All Torn Down / Georgie Pie
5. Going Down / Jeff Beck <- with Special Guest nkuma2300
6. Purple Haze / Jimi Hendrix <- with Special Guest nkuma2300

Guitar1 : James Tyler Classic
Guitar2 : James Tyler Burning Water
Amp : Cornell dc-Plexi 20 & Marshall 1965A
Effect : WahWah, Octavian, Bruno TS-9, HSW Lenny, Mojo Vibe

今回はアンプを持ち込んだおかげでギターの出音的には何も不満なくできたというのが個人的には唯一満足できる点かなぁ。まあ、改善すべき点もいろいろと具体的にはっきりしたんで、次に向けてがんばるお〜