携帯変えました

pupepe2008-09-28

これでおっさぽもやっとFOMA使いになりました(w
本音はこれからもpreminiをずっと使い続けたかったんだが、挙動が怪しげになってきていたんで全壊する前に泣く泣く機種変更した次第であります。
ショップに行く前から本命はNOKIA NM706iでしたが、実際に他機を触ったてもその意志は結局変わらずでした。他の携帯は手に持ったときのフィット感がダメ過ぎで、握ったときに手にピタッときたのはこいつだけ。他のはそれ以前にいらない機能が多すぎで高いよ。おっさぽみたいに携帯に付加機能は何も求めていないユーザーは少数派だと思うけど、またpreminiみたいなの作ってくれないかね〜