ぷぺもびくす@上野水上音楽堂

pupepe2007-05-19

おまいつなトリオ”ぷぺもびくす”でライブやってきましたよ。
今回もお客さんおいてきぼりのセットリスト〜

1. Starquake / 大谷レイブン
2. London1966 / Georgie Pie
3. Rainbow Shoes / Psychedelix
4. Couldn't Stand The Weather / Stevie Ray Vaughan & Double Trouble
5. Purple Haze / Jimi Hendrix

3者3様に練習でもやらないようなポカミスを連発しているところが素敵すぎる。後で録音したものを聞いた限りでは予想ほど酷くはなかったけど・・・・・とりあえず、うちらは本番での安定性がこれからの課題だナー orz
まあ、個人的には3曲目前のMCがバッチリ(?)だったんでよしとする(w


次に出た変態バンドのおっさぽ達に嬉しい選曲や過去数年でありえれいにゃなナイスプレイを披露していた某会長、はたまた1バンド目に出ていたベリちゃん&℃-uteコピバンの残念すぎるステージなど色々楽しませてもらったぽ