ライブ前日なり

pupepe2007-05-18

仕事は大して忙しくも無いんで(むしろヒマなのは内緒だ)、今日は有給をもらって準備にいそしむであります。買ったばかりのAnalysis Plusと借用中のWestern ElectricのどっちのSPケーブルを使おうかしら?なんてことをヨダレ垂らしながらやっておりますよ。そんなヒマがあるならば歌詞でも覚えろよなんて突っ込みは遠慮していただけるとありがたい(w
んじゃ、最後のライブ告知だぽ

日時:5月19日(土)16時40分〜(早まる可能性もあるので16時だと安心)
場所:上野水上音楽堂(野外ステージ)
演目:いつものトリオ”ぷぺもびくす”でいつもな感じのぶる〜すろっく
チケット:前もって連絡していただければ無料で差し上げまする。当日、受付へ預ける形になりますので、受付でバンド名とご自分のお名前をおしゃってください。チケットが無いとお金を取られてしまいます。
備考:野外ステージとなっていますが、客席&ステージ共に屋根がありますので雨天決行です。また、ライブイベント自体は14時開始で計8バンドの出演となります。なんとなんと、1バンド目はベリ&℃-uteちゃんのコピバンドだ!

それじゃ、ちょっくら服でも買ってくるだ