栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow@東京厚生年金会館

おまいつな石ヲタさんと日本青年館から御天を経由して厚生年金会館へ。ライブ前にとんこつラーメンを食うとか、ハロー系じゃ怖くて出来ない芸当ですな(w
バックのバンドは飯塚さんを中心としたいつもの編成で、曲によってはオケとの同期演奏。俊介先生のギターを見た直後だから余計にそう感じたのかもしれんが、要所要所で「主役はおれだー!!」と言わんばかりの飯塚さんのギターが最高すぎます。
主役のみな実たんはMCでは相変わらずの不思議っぷりを発揮しておりましたが、5年前の同じ会場で幕が開いた瞬間に感動のあまりかマジ泣きしていたのかがウソかのような堂々としたステージング。おっさぽは「成長したもんだなぁ〜」とプチお父さんモード・・・・・みな実たんの方が年上なんですがね(w
しかし、個人的に一番聴きたかった「ひとことだけの勇気」が追い出しで流されただけとか orz