愛ちゅん誕生日

っつうことは、福山さんとポール・コゾフの誕生日でもあるわけだ・・・みなさん、おめ!!
愛ちゅんと言えば昨日発表されたiTunes7なわけで、ご多分に漏れず色々と弄ってはいるんだがCover Flowで開こうとすると

iTunesはこのコンピュータでアルバムのカバーを見ることができません

と怒られちゃうの。原因がさっぱり見当もつかなかったのだが、某2chであっさりと解決。
「PCが化石なんじゃないの」とありがたいお言葉。けど、Pen4:2.8Ghz & Memory:1280MB でもスペック足りないっておかしくねぇ? ・・・と思いきや、1つだけ非力な部分があったよ。ビデオカードがMillennium G550だった(w 同じようなスペックでRadeon9200が載っていたPCでは正常に動いていたんで、ビデオカードが原因なのはホボ間違いなし。これだけのためにビデオカード買い換えるのも癪だが、パラパラしてぇな〜
というわけで、iTunes7を満喫するにはPCのスペックをある程度にしておきましょう。