Nuno Bettencourt

参加が発表された当初はExtremeで来るもんだと思っていたけど、実際にはDramaGods名義での参加でちょっとガックシ。それでも好きなギター弾きではあるんで期待はしていたんだけど・・・・・出る順番が悪すぎたよね。内容的に悪いというわけじゃなかったんだけど、さすがにBuddy御大の後というのはハンデがデカ過ぎでした。ギターの音も低域が締まった独特の布サウンドを轟かせることなく妙に痛々しい音だったのも残念だったよ〜ん。
だけども「Cupid's Dead」が始まった瞬間はさすがに盛り上がった(w 某会長と一緒になってはっちゃけていましたよ? 次の「Get The Funk Out」で日本人ギタリストがゲストとして登場していたけど、どうせならGary Cherone呼んでよー