UDO Music Festival 2006@富士スピードウェイ

pupepe2006-07-22

おまいつハロヲタと愉快な仲間達8人でやってきました、富士スピードウェイ。予想外のアクシデントで大幅に現着が遅れるも、何とかBuddy Guyの開演前には到着することができて一安心。入り口ゲートでもらったパンフを見たら本来スクウェア・ステージがあるべき位置にモビリタ・ステージが設置されてたり、かなり空席祭の悪寒・・・・・たしかに入り口ゲートでの渋滞も全く無かったしねぇ。
モビリタ・ステージに着くと1組目のRhett Millerが演奏中。とりあえずPAブース左脇あたりにベースキャンプを設置してメシ&燃料(ビール)を買いにフードコートへ。タコス屋でプレミアム・モルツを発見。値段も他で売っているスーパードライ等と同じ500円とかありえれいな。以降、タコスはホトンド買わずにここでビールばっかり買うことに(w タコス屋の人、スミマセン