正直スマンかった

某会長さまのお宅に野暮用で召喚されまして、そのついでにご自慢のSonus faber ELECTA AMATOR2 + MUSICAの組み合わせをちょっと聴かせてもらったんですよ。
これ、マジでぶっ飛んだ。ピュア・オーディオの世界なんて上を見たらキリが無いわけだが、一般ホームユースのシステムでは本気でこれで十分だと思った。ちょい前まではELECTA AMATOR2をSANSUIのアンプで鳴らしていたのだが、正直「それってどうよ?」という音しかしていなかった。アンプをMUSICAに代えた途端にここまで化ける・・・というか、本来の姿をようやく拝めたというのが本当なんだろうね。KEITH JARRETT TrioのLive盤とかヨダレが垂れた〜よ。
うむむむむ、こういうのを見せられると自分のシステムも手を入れたくなっちゃうよなぁ。とりあえず金銭的に余裕が全く無いんであまり考えない方向で(w