ヲタ買い物

服を買いに行ったついで、ハロショに行ってみる。(ハロショに行くついでに服を買ったという説もあり) 前々から超欲しいと思ってるキャワごっちんの写真はまたもや売り切れ〜。先々週の名古屋遠征の際、乗る新幹線の時間まで余裕があったんで名古屋店に行ってみたときも売り切れだったんですよ。明日、原宿方面に行く用事があるんで、原宿店にも行ってみるかー。
ハロショを出る際、目の前のお店の店頭に何故かごっちん写真を発見。何かと思ったら先月号のCool Transに掲載されていたヤツ。その写真で着ているジャージを売っていて、ハロショから出てくるヲタをターゲットにしているっぽ。なかなか目の付け所がシャープですな。けど、残念ながらおれはもう買っちゃってるのね〜 ウハッ!
帰り際に天賞堂にも寄ってみるが、これといったもの無し