同じごまヲタとして

さすがにこんなイベントなんだし、マジヲタしか来てねぇだろうから空気読んで叫ぶバカとかは居ないだろうなと思ってたら・・・・・完全に甘かった。ごっちんがステージに登場すると共と速攻でコールする救いようの無いバカが数名。もう怒りを通り越して悲しくなった。周りのおばさま方とかは完全に失笑してましたよ。同じ列の端にいたヤツは光モノまで出しちゃって・・・・・ここまでひどくなるとは思わんかった。そんなことをしてたのは10人にも満たない極少数だとは思うのだが、そんなヤツらのために会場は微妙な空気になっちまった。別におまいらが恥をかくだけならば何をやろうと知ったことではないが、そんなごっちんに恥をかかせるようなことが何でできるん?