さらに3rdステーション雑感

ここ数日、これしか聴いてません状態。聴き込んでいくうちに「エキゾなDISC」がかなりクセになってきた。この曲、激しく中毒性があるな。会社とか電車ではイヤフォンで聴いているから、さらにごっちんが耳元で囁いているようでかなりヤヴァい。
他にも「シンガポール トランジット」がかなりお気に入りなご様子。モロにジョージ・ハリスンなアレンジとキャワな歌詞が良い。それだけにスライドっぽさをあまり感じられないギターソロが残念無念。まあ、ジョージのスライドを真似たところでそれも無理な話ではあるが。
あと、Daichiが手がけている曲がチト耳障りな感じ。邦楽ロック臭が鼻につくとでも申しますか・・・・・音数が多くてうるさい割には音がペラいんだよなぁ。