買い物

クソ寒くて小雨が降りしきる中、お茶&秋葉方面へお買い物。

いつものように変態市場に行ったら変態すち〜ぶとバッタリ遭遇。さすがは変態市場やね。ヤツは相変わらずのいつもな感じでした。んで、例のポットとバッファーを取り寄せてもらうように注文して、お世話になっている店長さんにLandau関連のDVDをお年玉としてプレゼント。ガマンできずにお店の奥にあるプレーヤーで早速再生してみたところ、お仕事どころじゃならなくなってしまいましたよ。これ以上いると営業妨害も甚だしいので、そそくさと撤収〜

そのまま秋葉でまたもやエフェクトボード用の細々とした部品やらを確保。このペースならば、1月中には完成できるんじゃないかと・・・・・2月の初めからバンドを再開させるので間に合わせないとヤヴァイんだけどね(w あと中古CD屋でごっちん関連のCD&DVDを漁ったんだが、なかなかの収穫。シングルが1枚42円なんつう悲しくなるような値段だったんで、持っていない「愛バカ」と「溢れちゃう」を購入。さらに娘。のミュージカル「Loveセンチュリー」のDVDをも購入。主題歌を聴いてちょっと見たいなぁと思っていたら、半値以下。こういうのは後発ヲタの特権やね。まあ、現場で生で見れた方が100万倍いいけどナー。

あ、あと「ひぐらしのなく頃に」っつう同人ゲームも購入。ゲームを買うのなんてすげぇ久々。