DVD Player

特に決めているわけじゃないんだが、ボーナス前後にAV機器のグレードアップをちょこちょこと行っておりまし。スピーカー&アンプの音関連は完了しているで、画関係がムラムラしている次第。ホントは液晶プロジェクターに逝きたいが、ギターのエフェクト・システムに金を投入しちゃったんで今回はお預け。まあ、20〜30万レベルでフルHD対応のヤツが出るまで待ちたい気もするしね。
っつうわけで、今回はそれの前準備を含めてプレーヤーをPioneerのDV-S757Aに買い換え〜。使ってるモニターは21インチのノン・プログレなんでこんなの買っても意味無いじゃんと突っ込まれそうな気もするが、それでもすごく画がくっきりはっきりしやがりましたよ。それに感動して、歴代ごまコンDVD3本を立て続けに見ちゃうぐらい。その勢いで、FS3 LIVEまでをも観賞。気付いたら朝の6時・・・・・


PS.プログレで出したときのクロマエラーが許容かどうかっつうのはチト引っ掛かるが