後藤真希 コンサートツアー2004秋 〜あヽ真希の調べ〜

初日は諸事情でスルーして、2日目の昼公演をののヲタと見る。


今まで3回のツアーの総集編っつう感じがした。最初の春ツアーは
実際に現場では体験してないのだが、要所要所で各ツアーの面影を
感じるというか、雰囲気が似ているというか・・・・・そんな感じ。


だけども、新しいステップを登ろうとしてる何かは感じる。
稲葉さんやダンサーさん達がいるにもかかわらず、ごっちん
ステージ上で一人で歌っていた時間が長かったと思う。


しかし、後ろのヲタがウザかった。「涙の星」で歌い始めた時は
マジで殴ってやろうかと思った。バラードで歌うのだけはやめてくれ。