モデルバーン東京店

恵比寿に来たついでに行ってみる。大昔に1回だけ来たことあるが、
当時も横浜店の方ばかり利用していた。横浜は乗り換えなしで行けたし、
なんとなくあっちのお店の方が好きだったっつうのもある。


入店するなり、リバロッシとジョエフの141Pがお出迎え。
うひょーーーーーーー、いきなり物欲ゲージMax!!


やべ〜、超欲しい。ワゴン・リ好きなのにそれに見合う機関車を
持ってなくて、悶々としてたところにこれかよ!!


しかし、まだこれだけ新品在庫があるっつうのにはチト安心。
お値段も3〜4万円と、今秋のごまコンは遠征をやる必要が無い
ことを考えると近々にでも買えそうな価格。今すぐにでも買えなくも
ないが、今月はすでにワゴン・リの車両を2両も買っているんだし
少しはガマンも必要だ。後ろ髪をひかれるけど、とりあえずは退散ナリ。


やっぱ、ワゴン・リは無し。セットものに食堂車が
組み込まれたヤツはあったけどねぇ〜、高い。