HSW

久しぶりにホンダさんのところに顔を出す。
5月ぐらいに物を注文しておいて、取りに行けずに
放置しっぱなしだった(w 例のラブ・ケーブルね。


オーダーした時は1種類しかなかったけど、タイプ違いが
3種類できていた。それぞれA・B・Cと銘うたれ・・・・・


  ・A → スタンダード
  ・B → ブリティッシュ
  ・C → アメリカン


分かりやすくすると↑こんな感じかな。注文していたヤツは
Aで組まれていたけど、3つを試して好きなのに変えてくれる
らしい。事前情報でぼくちんは絶対にCを好むと言われていたが、
モロにその通り。ぶっちゃけ、どれを選ぶかは完全に個々の好み。
んなわけで、2本注文していたうちの1本をCに変えてもらう。


他にもナイスな真空管Tシャツなんかを購入〜