BEAT-CLUB★地獄の同窓会ライブ2010@新宿 Head Power

pupepe2010-07-18

大学時代に所属していた音楽サークルのOB連中でライブ・イベントをやるというので、約3年ぶりに"ぷぺもびくす"でライブをやってきました。
(ぷぺもびくすメンバーは全員そのサークルに所属だったの)

1.H.T / 今堀恒雄
2.Led Boots / Jeff Beck
3.Starquake / 大谷レイブン
4.Stand / Psychedelix
5.I'm Buzzed / Michael Landau
6.Purple Haze / Jimi Hendrix

相変わらずな選曲をしているお客さんドン引き系トリオですが、予想以上に好評だったのが意外・・・まあ、それでも極一部ですけどね(w


なにはともあれ、こんなクソ暑い中に見に来てくださった方々、ありがとうございました。
そして、共演者&主催者のツノケンさん、乙でした。


しかし、I'm Buzzedは激しくリベンジだな