福山芳樹 「獣になれ!」発売記念 スペシャルライブ@Shibuya O-West

仲間内でリクエストした曲は1曲も演奏されないという不思議・・・いや、そんな結果も十分に想定内ですがね(w
しかし、ステージ上に鎮座していたのに全く使われなかったダンエレが激しく気になる。たぶん、どこかで使おうと思ってたから用意していた気もするが、セットリスト的に使う曲が全く想像できん。
えっ? 白い茶道好きーについてコメントは何か無いかって? 物欲が全く刺激されなくて良かったでーすとしか言いようがありません。まあ、真面目にコメントすれば、Fenderには遠く及ばないけどCrewsよりかは良い音しているなぁとは思った。


そして、ライブ終了後の帰りの会で西駄先生から興味深い情報がもたらされる。カンがいい人はなんとなく妄想している範疇のことではあるだろうけど、マジで実現するならば本気で天を仰いで涙する準備をしておかなくてはいかんなー