福山芳樹@玉堤

寒河江さんのブログに気になる記述↓
http://machingunman.blogspot.com/2010/02/guitar-discussion.html


ギター系の工房で玉堤って言ったらCAJなわけなんだが、システム組んじゃうのか?
まあ、オカダが代理店をやっている機材を試しに行っただけっつうオチもある(w


追記:CAJってことでエフェクターとかのシステム系ばかりに着目していたけど、ギターを試しに行ったという可能性もあるやね。Suhrは良しとしても、茶道好きーを使っている福山さんとかはちょっと嫌だな・・・楽器としての善し悪しとかじゃなくて、単なるイメージとしてね。
まあ、サンバーストのSuhrとかを持たれた日には別の意味で嫌なんだが(w
 参考:http://www.online-discussion.com/Suhr/viewtopic.php?t=2477&postdays=0&postorder=asc&highlight=landau&start=15