Whatever You Want

Status Quoの2009年ライブBlu-rayを買ったんだが、いつもながらのシンプルでストレートなんだけど異常なほどのカッコよさは健在でありました。おっさん達いったい何歳なんだよ!?と激しく突っ込みたいぐらいのパワフルさで、RUSHと同じぐらいに『来日してくれないなら本国に見に行ってやる!』と思えちゃうバンドです。


名前は聞いたことあるけど実際の音は知らないって人が多数だろうから、おっさぽが初めてQuoを知った1990年ネブワース公演の動画を貼り


ちなみにディスクはイギリス本国から買ったけど、日本のリージョンAのプレーヤーでも問題なく再生できたんで欲しい人は心置きなくイギリスに発注すればいいと思うよ。つーか、映画以外のBlu-rayでリージョン制限があるディスクって見たこと無いなぁ・・・