Fate/stay night Unlimited Blade Works

レイトショーで見てきたけど、これは誰に見てもらうことを想定して作ったんだろうか?と素で悩んだ
原作やっていない人にとっては話をはしょり過ぎて意味不明だし、原作やっている人にとっては単なる総集編的なダイジェストになっちゃって・・・つーか、アーチャーと士郎というこの物語の核となる部分の描写全般があまりにもお粗末っつうかあっさりすぎて泣けた。


あとあと、主題歌は何で「Rise」じゃないんですかね? エンドロールであの曲が流れるもんだとばかり思っていただよ(w


戦闘シーンとかがんばっていたんで、脚本・演出にももう少し力を入れて欲しかったけど根本的にあの話を2時間という枠でやること自体が無謀かー