Anisolstice Vol.4@両国サンライズ

知り合いが多数出るんで、行ってきやんした〜
以下、一言メモ

・1バンド目の元ネタのMilktubって何?
・法×度のベースさんのラインがプログレッシブすぎ
・そんな状況下でがんばるしんしゃんに心からエールを送った
・BR@VESが見る度に暑苦しくなっていく ← 熱血系だし、いいのかな?
・BR@VESでドラム叩いていた人が見違えた → 終演後に一緒にバンドやらない?と誘っておいた(w
・Rumbling Childrenが激しくかっこよかった
・つ〜か、バンドの音が完全にロックバンドのそれでした
・そのギターの某いぬの人に嫉妬した → 終演後におっさん3人でボコった

終わった後は西駄氏&で〜ひ〜と3人で帰りの会
今日はちゃんと終電前に帰ったぞー