福山芳樹@幕張

流しさんのところ経由で2ndギターの寒河江さんのブログへ↓
http://machingunman.blogspot.com/2009/10/blog-post_6715.html


まあ、こんな情報でウヒョウヒョ喜んでいるのは日本でも2〜3人だろうなぁと思いつつ、ちょっと思ったこと箇条書き
・遠目からはVOXのマイクは「ノイマンU87か!?」とも思ったけど、いつものKSM32でした
・そして、エフェクターボード初段にピートおじさんのバッファーアンプか〜 → http://www.petecornish.co.uk/SAENBM-2.html
POGのセッティングが極端すぎる(w
だけどだけど、一番気になる黒ストラトに関するような情報は一切ナシですよ。写真には写っているけど、イマイチ手がかりになりそうな感じではないよねー
Crewsが全く出てこなかったから何かトラブって黒ストラトが急遽用意されたという可能性も考えていたんだが、どうもそうじゃないっぽいね。Crewsは72年に何かあったときの予備としてセッティングを弄らずで、黒ストラトは完全に「My Friednds」一曲だけのためにカポ搭載セッティングという用途限定で用意されたわけなのね〜
メーカーぐらいは11月27日の渋公で確認したいところだ