Macross Crossover Live -A.D.2009×45×59-@幕張メッセ

とりあえず、音響スタッフは腹を掻っ捌いて出演者に詫びるべき
ここまで酷いPAのライブというのはちょっと記憶に無いぞ。3月のゆかりんではこんなこと無かったし、会場の問題ってわけではないやね〜


そんなこんなでいきなりネガティブなネタからスタートですが、他にも残念な点・最高な点が共存していて手放しでは楽しめないライブではありました。だけどだけど、そんなことはおかまいなしに我が道を爆走する国王が誇らしすぎます。声の調子も決して良い部類とは言えないけども、久しぶりに「My Soul For You」を歌いきったのを聴いたぞ。後方モニターに映し出されたナイスな映像も相まって本日の涙腺崩壊ポイントでした。
開演前に冗談で話していたらホントに実現しちゃった声&歌バサラ・声&歌ミレーヌ役4人全員集合は、学生時代にリアルタイムで見ていたおっさぽにとっては感慨深すぎて・・・そして、3X歳という櫻井智はまだまだ十分に推せる(w


ライブとして「どうなのよ?」って感じでしたが、今回のようなお祭りとしての意味では十分に楽しめたよん。
今日の不満は、11月27日@渋公にきっちり回収させてもらうぜ!!