YOSHIKI FUKUYAMA ELECTRIC LIVE 2009 "REBIRTHDAY"@熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1

というわけで久しぶりのツアーらしいツアーの初日でございます。初日厨としてはこれは外せないんでなんで、うっかり熊谷まで来てみました。
福山さんも開き直るぐらいに相変わらず進行はgdgdなんですが、演奏の方は初日とは思えないほどにキテましたね。これは最終日の札幌がどうなってるかが楽しみですよ・・・札幌は既に飛行機のチケも取っていますが何か?


以下、ホトンド需要の無い情報〜
今回は72年ストラトではなくてCrew'sをメインに使用していたんだが、どうもネックを新製して載せ替えたっぽい。指板の色合いに違和感を感じたんでよ〜く観察してみたら、ストリング・ガイドが無くなっている、ヘッド表の塗装が全く日焼けしていない、ヘッド裏の木部エグれが無くなっている・・・ということから、さきほどの結論に至ったわけであります。
今回のツアー&10月〜11月にFB関係ライブと現場が続くんで、それに備えてってことですかね?